□私のまま書ければ

日常はこの10年以上、ブログに記してきた。

ただただ日常をブログに書いていて、あまり感情的な事は書かないキャラになってしまっている。

恋愛も病気も私の日常なので、それなりに書いてるが、あまり感情には触れない感じ。

何年にも渡って読んでくれている人達を意識してしまい、路線変更が出来ない、
そんなかんじ。
まぁ自意識過剰か。

ただ、私は病気をして、自分の事や自分の周りの人の事をもう少し書きたくなってしまったのだ。

ひとまず、病気の事を忘れないように記したい。

ここは人の目を気にしないで私の書きたい事を書きたいように書ける場にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?