見出し画像

【キャリア支援】転職支援サービスCarellia(キャリリア)のホームページをオープンしました!

皆さん、こんにちは!ゆいまーる広報部です!

お盆休みの時期に入り、電車の人混みも少なくなった気がしています。
連日猛暑続きですが、お盆をすぎると、もうそろそろやっとこの暑さも落ち着いてくるのではないかなと、とても期待しています!
島袋尚美社長とも、この連日の暑さで熱中症にはならないように気をつけよう!と話しながら、仕事を進めています!

さて、今回はゆいまーる広報部よりお知らせがあります!
キャリア支援の一貫として、新しくホームページをオープンしました!!

キャリア支援として、新しくホームページをオープン!

転職支援サービス「Carellia(キャリリア)」

キャリア支援として、転職支援サービスCarellia(キャリリア)のホームページを新しくオープンしました!

転職支援サービス「Carellia(キャリリア)」
https://carellia.jp

Carellia(キャリリア)は、「一度きりの人生を輝かせる」をコンセプトにしているキャリア支援サービスです。
担当者が丁寧なヒアリングを行い、書類作成のポイントやキャリアアップの考え方まで様々なコンテンツを提供しています。

その他、転職に関するニュースや、人材業界にいて感じることをまとめたコラムなど、一度きりの人生で転職は大きな出来事だと思うからこそ、良い選択ができるお手伝いをしたいという思いがあり、様々な情報発信を行っていきます!

人生は一度きり!

ゆいまーるでは、キャリア支援を行うにあたり、転職は一度きりの人生で大きな選択の1つと捉えています。
1日8時間労働だとすると、1日家族と過ごすよりも長い時間を仕事に当てている方が多いと思います。

そんな転職をより目の前の方の長い人生を考えた時に、これからの将来から考えた支援やお手伝いができたらと考えています。

一人でも多くの方がより良いキャリアアップができるよう、ゆいまーるとしても全力でサポートを行っていきます!

以上、ゆいまーる広報部でした!

------------------------------------------------
【株式会社ゆいまーるについて】
▼HP
http://yuima-ru-tokyo.com/
『若者のエンパワーメントを通じて、日本を元気に』を理念に、Itoop(ITコンサルティング)、ヴィーガンコンサルティング、JUNGLE BREWERY(クラフトビール事業)、講演、営業代行などに取り組んでいます。


【代表・島袋尚美(しまぶくろなおみ】
経歴:筑波大学卒業後、システムエンジニアとして証券会社に入社。
入社2年目でIBMに転職、同時にダブルワークで立ち上げの準備を開始。
28歳で独立し、2016年に株式会社ゆいまーるを設立。
その後国際結婚を経て、現在は子育てをしながらママ社長として、複数の事業を手掛ける。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?