見出し画像

【Itoop】ホームページをリニューアルしました!

おはようございます!ゆいまーる広報部です!

ここ数日、朝夜が涼しくなってきて、そろそろ夏も終わりに近づいているのかなと感じております。日々変化がある毎日で嬉しいです!

今回は弊社からItoopのホームページがリニューアルしましたので、お知らせします!

「Itoop」ホームページリニューアル

Itoopとは「ITで人の繋がりを作り、人の輪を広げていきたい」という想いを込め、「IT」+「Loop」を組み合わせて、Itoop(アイティープ)と命名した弊社のITコンサルティング/ITキャリア支援事業です。

これまでのホームページからデザインをはじめ、コンテンツを充実させ、皆さまにより良い情報をお届けするために今回リニューアルを実施しました。

Itoop HP
https://itoop.yuima-ru-tokyo.com/#aboutus

「女性エンジニアによるエンジニア交流会」というイベントも企画しており、今後もイベント開催を通じて、IT業界の更なる活性化に貢献します!

また、今回のリニューアルを弊社HPでも掲載しておりますので、ご覧ください。

最後に

今回のリニューアルでは弊社のエンジニア部隊がたくさんのヒアリングと何度もデザインの検討を行い、変更が実現しました。

仕事の基準が高い仲間と共に仕事ができて幸せだと感じました。

負けずに私たち広報部もよりよい仕事をして世の中の方々に貢献する仕事をします!

以上、ゆいまーる広報部でした!

------------------------------------------------
【株式会社ゆいまーるについて】
▼HP
http://yuima-ru-tokyo.com/
『若者のエンパワーメントを通じて、日本を元気に』を理念に、Itoop(ITコンサルティング)、ビーガンコンサルティング、JUNGLE BREWERY(クラフトビール事業)、講演、営業代行などに取り組んでいます。


【代表・島袋尚美(しまぶくろなおみ】
経歴:筑波大学卒業後、システムエンジニアとして証券会社に入社。
入社2年目でIBMに転職、同時にダブルワークで立ち上げの準備を開始。
28歳で独立し、2016年に株式会社ゆいまーるを設立。
その後国際結婚を経て、現在は子育てをしながらママ社長として、複数の事業を手掛ける。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?