見出し画像

低空飛行中💦

毎日、大量記憶法にのっとり、

同じ参考書を解き続けながら、新たな参考書にも手を出している今日このごろ。

さすがに結構身になってるだろうと思っていたのですが、

過去問を解いたら10問中2問しか正解しないもの(保育原理です😓)もあり💦がーーーん。

身になってるつもりですねー。

しかし、焦っても仕方なく、これが私の脳みその限界。

ヘッダーの写真は、先日夏休みで成田空港の離発着の見える空の駅に行った時の写真なのですが、私の学力もこんな感じで低空飛行中だなーと😅

いつか大空に飛び立てる時がくるのか?!

しかし、いきなり高く飛べるはずもなく、この先も同じようにコツコツとやり続けるしかないですね。

画像1

はー、試験日まで残り2ヶ月。

ここまで来ると、得意科目と苦手科目がはっきりしてきました。

私が苦手なのは、やはり、保育原理、教育原理、社会的養護、子ども家庭福祉、社会福祉です。

半分以上じゃん!💦

最初から参考書の内容が頭に入ってこなかったこれらの科目。

朝の通勤時間に見るYouTubeはこれらの科目の勉強動画にしてます。

なんとかがんばれ!私!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?