見出し画像

9月下旬〜の3連休🍁🍠


久しぶりの投稿!ユナです!😊

もう9月も終わり、10月に入ろうとしています!🌰
めっちゃ寒くなってきましたね😱

皆さん、3連休はどうお過ごしでしょうか??

私は営業を行なっている先輩とイタリアンのお店に行き、色んなお話しを聞いたりしてきました!

やっぱり人と話すことって1番楽しいし、明るい気分に慣れるので私はとても大好きです。営業の方とお話してると、話し方、聞き方などとても勉強になります!

私は8月から人材業界の営業の仕事に就き、日々いろんなことを学んでいます!
私は新しい職場に入職してから2ヶ月目ですが、とりあえず、企業様に訪問することに慣れるためにという
方針で、1日50件の訪問に行ってます!😱

1日1万3000歩から1万5000歩は行くので、体力的に大変な部分があります!

ですが、

今の時代、オンラインでアポイントを取ったり、電話営業が多い中、対面で営業することにとても意味があると思っていますので引き続き、企業様に顔を覚えてもらえるよう、一生懸命頑張りたいと思います!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?