見出し画像

一筋の光明

おはようございます

【クロノノーツ】にオンラインになり
 情報を得る → 学ぶ → 実践 → あなただけの人生を!



昨日はある資産効率化案件において
わずか10日程で元本が〇〇%になる!!
という結果が出ました。

今までのエビデンスからすれば「当然と言えば当然じゃろ!」
と運営陣からは言われると思いますが
凄いことで、いやはやまいりました。


正直この5年間は
病気で死にそうになる → 入退院を繰り返す → 気力・体力・考える力が衰える
→ 転職を繰り返す → 何とか打開しようとセミナーなどに参加する
→ 生活費以外のお金が更に必要になる → 土日祝早朝深夜を副業に充てる
→ お金を追うことばかりを考える → 更にダメでしょう状態になる・・・

お金を追うことばかりを考えていると、体が硬直して金縛り状態になり
脳の考える範囲もそれに占有され

自分が何をしたいのか? 何か好きなのか? あれこれ考えれない

思考の基準が無くなり ほんの数か月くらい前までは
無味無臭無色 表面だけの喜怒哀楽の世界に近いところで生きていました。
(私をご存じの方は、えっそうだったの?と思われるかもしれませんが)

「お金は後からついてくる」のに、B事項が不足しすぎておりました。


そんな中11:55~12:00にオンラインになり、日々時々(分々秒々)
色々なことを確認し、考え、実行している内に 今日のような
まだ第一歩ではありますがこのような結果が出たことで
胸の中の壁が崩れ 暗闇の中に少し光が差すような
今までには感じたことが無い感情を味わうことが出来ました。

ほっと安心するでもなく、嬉しくて涙が出るでもなく
何なんでしょうかね?(うまく説明が出来ません)


また、昨晩(8/28)は特別な(?)Jコネのお話や楽しいやり取りもあり
有難き、感謝の日でございました。


安っぽく聞こえるかもしれませんが、人生を変える程のお得な情報満載
その情報を生かすも殺すもあなた次第


↓↓↓Telgram【クロノノーツ】へどうぞ
https://t.me/+ON8-VY_0GwpiMTg1

<Telgramの登録や使い方はこちら>
https://socialstudy.world/telegram_tsukaikata/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?