気分に合わせて風呂敷でカバンをカバーする

お気に入りのカバンに風呂敷でお隣さん結びをするだけでカバンの印象がガラッと変わります!

画像1

かわいい犬の風呂敷
【MISATO ASAYAMA 綿ふろしき【二四巾】DOGS(ドッグズ)】

カバンをこちらの風呂敷でカバーしてたところ、とてもかわいいバッグに変身しました!
絵柄の出方を比較してみました!

↓トートバックの持ち手の中央でお隣さん結び↓

画像3

↓ショルダーバッグのサイドでお隣さん結び↓

画像2

↓リュックの背中でお隣さん結び↓

画像4

子育て中は、リュックの出番が多いかと思います
これなら雨が降っても大丈夫(*^^)v

カバンによって出る絵柄が変わります♪

過去記事も参考にしてくださいね!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?