人生で初めて「キープ」「都合のいい関係」「あいまいな関係」を経験しました!それを終わらせ?ました!

今まで水商売やったり、店に来ないOR私の有益にはならない声かけてきた人にはそっけない対応するなど、男の人にひどいひどい対応をとってきた自分なので
いつかそのしっぺがえしとして男の人にとんでもなく悲しい思いをさせられる日が来るだろうとは予想していました。
たぶんだけど去年からじわじわとしっぺ返しされてます。
だから今回のことは因果応報っていうか・・・。
つらかったので、同じようにつらい思いしている方に「わかるう!」とか共感してもらえて、傷をいやせたらいいな・・・って思います。

出会い・勘違いした理由

出会いはとある社交場でした。

少ししゃべって相手から「連絡先交換しよー」と。連絡先交換するのはまあその集まりでは男女かかわらずふつうにするんですけど

その人はイケメンだったんです。きゃ!ってなるやん

でも髪金色だし、アクセサリージャラジャラだし本当に大丈夫かなって思ってたけど

交換したインスタではその人の昔の写真は結構まじめそうで、そんで頭よさそうだなって思って

じゃあ大丈夫かも!ってなった、それが間違いだったのかも。

見た目は性格を表すかもしれん・・・。(水商売やってたんならそんなことわかっとけ!)(いややっぱ何とも言えんな・・・)

初対面の日とその二日後に家の近くに来てくれて(まあそれはあるあるだと思うから私の心は動きましぇん)

両日に「いままでこの地域で遊びたいなって思う人いなかったんだ」っていわれ

イケメンからそんなこと言われたら「え~、わたし期待に沿えるように頑張っちゃうゾ!」ってなるよね?わたしがちょろいだけか?

何回か会ってんのに告白がない・・・

これは私が少し性急すぎた可能性もあるけど、

初対面合わせて5回顔を合わせてもなんかなんもないし、

おごられもしないし、

二人きりでいいところにいても告白がないし、

でもめっちゃいちゃいちゃしてくるし、

さらに家に来たそうなDM来るし、「????」ってなって

まあ家に呼んじゃったんだけど((

その日相手が帰るときに「なんで私と会ってるの」って聞いたら

「一緒にいて楽しいからだけどなんでそんなこと知りたいの?おれの行動で不安にさせてるならごめんね」という

わたしには意味わからないことを言われ帰りました。

そのときに「もう会うのやめたほうがいいかも」って思いました。(1回目)

「わたしは付き合ってない人といちゃいちゃしたくないので、今度からはほかの人との集まりで会いましょうね」って頑張ってDMしたところ、「わかったありがとう。うんまたね」
と、来ました。

私と付き合う気はないのかーってなってちょっとどんより。

一回離れてみたけどやっぱり・・・


しかしその人とは一か月毎週会ってたから、会えないのさみし!
ってなって
その数日後に
「やっぱまた遊びたいです」って送ったら

「今やりたいことあるから彼女作る気ないけど、〇〇ちゃんはかわいいからいちゃいちゃはしたくなっちゃう。それでもいいなら会おう」
って言われて

体の関係も持ちたいのかな、でもそれでも仕方ないか。ただしゃべるだけって男女はつまらんもんなーって(キャバ嬢としてだとありえない考え)

「わかりました、それでもいいですよ」って送り
また会いました。

そしたらまたいちゃいちゃしてくるし

しかも、思わせぶり行動がすごくて

公園デートしたときに
「足疲れたっしょ?おんぶするよ」って言われておんぶしてくれたけど5秒くらいw

「おんぶしたっていう事実が欲しいのかな?」みたいなw

その日の帰りにもハグをされ、「やっぱやりたいんかな」っていうもんもんした気持ちに・・・

で、数日後にまた!「前はHとかしてもいいかなっておもってたけど今はそういう気持ちになれないので、そっちがしたいならもう会わないほうがいいかもですね」ってDMしたら

「そういうつもりはなかったよ」って、

ネットで相談しまくったら、
過去に遊んできたから余裕がある、今更女体をしりたいとかない

みたいな人もいるらしいからそれかもな、って思います。

やりそうでやらない、めちゃくちゃもやもやするー。

数日後にレンタカーかりてた相手からドライブに誘われ、

その時に言われたのは
・彼女は今自分を高めたい時期だから作る気ない。
・Hしたいとまでは考えてなかった、そもそもキスすらしてないでしょ?
・キスすると傷つけることになると思った

いやいや(;'∀') デート何回もしてきた時点で有罪じゃない?ってわたしは思っちゃうけどなー
モテる人ってそういうもんなん??

で、またハグされて
わたしは付き合ってない人にハグされても心が動かない鋼の心の持ち主

たぶんその人のことを大して好きじゃなかったのか
ただぼーっとしてたら
「今何考えてるの」って聞かれて「なにも」っていったら
「おかしいなー、ドキドキしたりしないに?」

だって。
あー、わたしをドキドキさせたい系っすかそうっすか(⌒∇⌒)

「どうしたいのか考えてよ」って言われて
悩んでたら「もう会わないほうがいいと思うけどね」って言い放たれて
「考えてまた連絡するんで」

って言っといて解散・・・。

「もう会わないほうがいいんだろな」(2回目)と思ったけど
その人が居ないと行けないどうしても行きたいところがあって
悪あがきとして誘いましたww(あほすぎる)

そしてまた会っちゃった

誘って三日くらい返信なかったから、もうだめか・・・って思ってたら返事が来て、
会いました。

でも返事が来ないうちにわりと気持ちが冷めてしまい、

会う直前まで会いたくないなーって若干思ってました。

会ってるときは楽しかったですが、別れた後は「もう会わなくていいや」(三回目)ってなりました。
「やれない」ってわかったら相手が冷たくなったのかよくわかんないけど(⌒∇⌒)

今回のことはいろんな友人や共通の知り合いに相談して
みんなからの意見をまとめると

・付き合う気はないのに何度もデートはちゃらい
・付き合う気がないのにデートする意味が不明(男より)
・その人はキープしてほかの人を探すべきだよ

って感じでした。

友人に相談するって一番心が落ち着くなあって、去年知りました笑


体の関係は持たなくてきっとよかった

いや、数年前の自分だったら怖いもの見たさでたぶん流されてたんですけどね・・・
でも体の関係もっても、どうせたくさん優しくしてくれるのは最初の2,3か月だけなんですよ・・・今は月2,3は最低でも会えてる状態だったけど体の関係もったら絶対その頻度下がるなって思って。

それと男性は体の関係もつとほかの女性に興味が向くようにできてるらしく。

すでに脈なしだけどそれはやだな、つらいな

将来少しでも付き合える可能性を残しておきたい!という意地で持たなかったわけでござります。

それと私は相手の嫌いなところはないから、もしやってしまうと絶対好きになっちゃうよなって思いました(´・ω・`)
わたしが好きになっても相手は逆にほかの人を好きになる・・・

それはつらすぎる!

体の関係もとうか持たないかで悩んでるみなさん、

もった後のメリットとデメリットと持たなかった場合のメリットとデメリットも考えると結構いいですよ~~~

自己肯定感の低さに泣きたくなる

私は今回のことで気づいたんですが
わたしって自己肯定感低いんですよ・・・

水商売やる前結構悩んでたんですけど、水商売やって上がった気になってました。でも辞めたら元通りに。

なんでこんななんだろう、って考えると泣きたくなる。

わたしは今まで男の人を使ってあげてたことがわかりましたので、勉強とかであげるようにしていきたい所存・・・!

ちなみに下がる理由で考えられるのは
・男性からヤリ目としてしかみられてないことがわかったとき
・男性がやりもくて近づいてくるとき

です、なぜかはわかりませんけど。

だからキャバクラってやらなくても普通にしゃべってるだけでもモテ気分味わえたからよかったんですよねえ

老けることがないなら自分の心の健康のためにずっとやってもよかったかもしれませんなあと思ったり思わなかったり(o^―^o)


おもわせぶり、キープされてるひとたちに「大丈夫だよ、ひとりじゃないよ」って感じの文を書きたかったんだけど論点がだいぶずれてしまった・・・?

誰かの役にてたる記事をかけるといいな!

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?