見出し画像

MV「Your Song(Original Story)」

最後の夕日のライティングになり、Mr.childrenがシルエットで歌っているところが最高にかっこいい。
あの映像ありきでスタートしたんじゃないかって思うぐらい、あそこに集約している気がしている。

ドラマとしてもストーリーが特殊な世界にも関わらず、割とすっと入ってくる。超能力者として、世間から疎まれているところを細かく丁寧に描いているからこそ、共感しやすくなっている。描きすぎず、描かなすぎずといういいバランスにできあがっている。

監督しての遊び心がある。
Toyosu→to youなど、最高にかっこいい映像の後にある、遊び心を見せられるたまならさ。これはうまいなと思った。
映像としては、何回も見直したくなる仕掛けも必要なのかもしれない。

林響太郎監督、おそるべし、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?