SNSはあれに荒れている


Xがなんだかおかしい。おすすめタイムラインがとにかくおかしい。ミュートしたワードも出てくるし、興味ない重いものが多い。
・香害に対するもの
・迷惑客への批判や愚痴
・男女間の対立をあおるもの
・マスクやワクチンでのごちゃごちゃした対立

なんというか、旧弊的価値観や怒りや憎しみや対立エネルギーといった重いエネルギーが充満していると感じた。私も思い切り感情的に重くなった。おすすめは見なくてもすむので、できる限り今は見ないほうがいいでしょう。

そして消えたインディアンの話。侵略者に対して波動を切り替え、彼らの前から姿を消したと言われる人たち。歴史に登場するインディアンは侵略者と真っ向勝負してやられてしまった…。
私もまだ、過去に見聞きしたエゴがわいて出ております。それらを無視していくまで。

あとは日本人が特別という優越意識も。外国人を憎みなんでも排除しようとする自称愛国者。日本人以外はしょぼいと考え、排他や差別に走るのが純日本人というなら、私は日本人をやめる。(悪質な在日工作員はいりませんが)

スピ系の人も、不安をあおるような発言をする人は距離を置きます。(何とかワクチンとか)

ちなみに氣になったのが、こちらのエンドゥさんのポスト。Xでも、日本人に凶悪犯罪者なんかいるわけない。そいつらは外国人だと主張するのが目立つ。それから、魂が入った人間は日本人とかごく一部だけで、あとはバイオロボというのも首をかしげる。それから、中庸を日本人しか知らないというのも。

私が恐れているのは、実は日本人のほとんどは有害なバイオロボではないかということ。魂のしっかりしたのはごくわずかではと…。
※少なくとも、素敵な創作をしている人は魂のある真人間と思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?