見出し画像

#イマココDay50|己に宿る妖精を呼び起こせ🧚˖꙳



今日は寒かったのう。

いきなり復習いくぜっ!!






𓆙今日のpickup HTL


めちゃくちゃおもろすぎるて🤣🤣


  • ソースと繋がってればアイディアは降りてくるし、行動もすんなりできる!

  • HOWTOやセオリーも95㌫の扱い方がわかってればぶっ飛ばせる🤩🤩

  • 練習が嫌いって人も、ソースと繋がってリラックスしてたら練習のアイデアが降るし、練習が楽しくなる!

  • 自分に合った楽しいやり方を探ってこう!🕶


  • 立ち止まるときは、やり方を変えるとき!

  • いかに気が楽に続けられるかを考えてみる🫧


  • 毎回変幻する自分のパフォーマンスを楽しんだらいい♥️

  • 一度ウケたらずっとそのスタイルでやるとかセオリーあるあるだけど、そんなんやっても失敗する!!

  • 自分が飽きたら見てる側も飽きる!!

𓇠

わかりみ🤣🤣

昔から友達に「今のおもろいからもう一回やって!」とか言われることよくあったけど、2回目って絶対面白くなんねーのよ、その時の旬だもん!

でも昔は人を笑わせるのが好きだから2回目も面白く出来ない自分にダメ出しして落ち込んでたな👿(芸人目指してたわけではないのに笑𐤔)

だからなんか今、めちゃくちゃホッとした🤍🤍

今もその頃の私が別次元に存在してると思うと、それでいいんだよって言ってあげられるから。


  • 嫌だ!嫌だ!ポーイ!🚮は簡単だけど、ポイポーイ!ってする前に自分の中のやり方を変えてみよー♥️エネルギーだからっ!!

  • 一度体得すれば今後の人生全てに当てはめられる𓋜

  • 生きるって毎日だから、毎日できるように変えてく𓆙

𓇠

会社員時代を思い出す。

つまらん仕事をいかに楽しく出来るか、いかにサボって好きなことやれるか、ってやってたから意外にもめちゃくちゃ楽しく過ごせてたんだ笑🤭

最初は暇すぎて楽しいこと探してただけだけど笑、やれてたんやなー🕊🫧


  • 現実のためにエネルギーを出すんじゃなくて、エネルギーを出すために現実を使う😍😍

  • 現実も他人もエネルギー出す為に使わせてもらう𓀠𓀠𓀠⥤データもらい🤍

  • ウインドウショッピングや試着でエネルギーを出す

𓇠

ウインドウショッピング昔から大好き😘𖦼𖦼

エネルギーなんて知らない頃からよく、何も買わないくせにルミネ寄ってウキウキしてたな𓂃𓂃˖꙳


  • 自分のことを美しく感じられる心には「妖精が宿っている」と言う🧚˖꙳

  • 自分で自分のことを認められていないと、褒められても受け取れない(エゴキンのせい)

  • 自分のことや自分の何かを♡♡(美しい、お気に入りetc…)と思える心が欲しいと望んだ方がいい🫧

  • 他人の批判も気にならなくなる!

  • 外側をいくら変えたって終わりがない

𓇠

本来私たちは、自分のことを全方位素敵だと捉えてることが当たり前♥️ソースは高評価しかしてないもん。

それなのに自分のことを良く思えないのは、自分の何かに抵抗を起こしてるだけ。(エゴキンに囚われているだけ)

アイラブミー🫶🏻になろうとするんじゃなくて、本当は既にアイラブミーのはずなんだからそこに気付ければいいだけよな𓂀𓂀𓂀

さぁさ、妖精さんを呼び起こそ𓂃🧚˖꙳





𓆙今日のお気に入りのワンシーン


  • モニタリングでめっちゃ笑ったこと🤣

  • 目の前に好きな芸能人が現れたら、私だったら何言おうとかなーとか考えさせられて幸せ過ぎたこと😍😍


ひょい!




最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸