見出し画像

#イマココDay26|頭ん中は自由!自分に優しく。



もーすぐ春分𓂃🌸𓈒𓏸


と、ゆーことで

イマココ30Daysという名のひとり復習HTL、伝説の60日間分(Day62までっぽいけど)の動画が終わったーーー!!

完走!GOAL🏁˖꙳
よく毎日復習しましたわたす!


毎日更新なんて初めからやるつもり無かったのに、なんか気付いたらやっちゃいまして。うふ

ブログ書くの好きなんだわ😂



そ し て

これまた春分前に先月のダンス写真を整理したくて、インスタも久々投稿𓂃𓈒𓏸



昨日ちょっとエゴキンに引き戻されたけど、やっぱ発信するとまた意識が違うから大丈夫なもんだね。

またゆるりと再開してこー。






𓆡復習HTL


  • ハピちゃんが言ってるのは行動レベルの話ではなく、目には見えない頭ん中の話!!

  • 頭ん中は超絶過保護に🤍自分に優しくすんのは行動じゃなくて頭ん中𓈒𓏸


  • ホリエモンみたいな成功者と言われる人は頭ん中で自分のこと否定していないだけ!だから才能が出ちゃう!!

キンコン西野との対談の話なつかしー!確かに自分のこと、足のつま先まで大好き言うてた🤣


  • 嫉妬が出たときは、どこのどの部分に嫉妬してるのか細かくみること!

  • 自分をチヤホヤしよう😍



  • 自分の快・不快を細かくキャッチした上で、不快を変えてゆく環境作りを!

  • 他人から評価されるような目標の立て方ではパフォーマンスで終わるだけ。自分が満足する目標を持つこと。


  • 自分責め教・反省教、やめたら?

  • どんな自分にも許しを!才能開花は自分への許し度合いによるぜ!

  • ありえない!嫌い!みたいな拒絶反応が出るものこそ取り入れてみる!そこに自分自身あり。どーでもよければ無関心なんだから。

自分へのダメ出しが出たら、全て許しに変えてこーーー🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️まじで。ここ絶対。



  • いいなと思う人のマネをするなら、外側からじゃなく、その人の視点に立ってみる(頭ん中の意識に着目する)こと!行動じゃないよっ!


  • 自分だけの世界を作ることに没頭すること!夢中は結界!そしたら勝手に気にならんくなる。

  • どこまで許されるか大会!ʷ




𓆡今日のお気に入りのワンシーン


  • 復習HTL完走!!したこと

  • お墓参りに行って広大無辺の空を感じて気持ちよかったこと

  • 美味しそうなドライイチジク見つけたこと

  • 自分に優しい意識、今日は特に感じられたのが嬉しかったこと


いぇい!

最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸