見出し画像

#イマココDay36|数字を眺めて私を思い出す𓂀



3月最終日で新月の前日。

「終わり」のエネルギーが渦巻いている今日、新しい波が来る前に、無性に自分の数秘を改めて調べまくりたくなるスイッチが発動。


先日も調べてたけども飽きないねぇ。さすが❼味の強いわたし。ʷʷ



てことで、自分の数秘を眺めてみる。


❶ ❸ ❺ ❼ ❾ 奇数は全制覇!その中で、見え方だけ 22❹ でマスターナンバーの偶数がぽつり。

奇数ってなんかかっこよい。シュッとしてシンプル。やっぱ私はカッコよく生きたいんだなー。

そしてひとりの時間がやはり大好きで自由を求めてる。誰にも指図されたくないし、自分で決めて自分で動きたい。興味あるものにしか関わらない潔さ。

男友達の方が気楽に話せるのもこれやろな。最近見た目までメンズ化してきてる私だけど、ここらで女らしさ取り戻したくなってきたわん笑。




そんな数秘の構図からざっくりわかること𓇠

❶の望みを叶えるため、❼という生き方を選んで生まれてきた22❹の顔したわたし。

❼の武器を使って❾の課題をクリアしながら、❺の使命を全うし❸の完成へと向かっていく。

これがわたし。

うむ。すごくシンプルになった。



最初は❺があんまピンと来なかったけど、よくよく考えたら今こうして好きなよーに自由にnoteで発信してること自体❺じゃねーか?

あ!あれ書こ!って❶で思いついたことを、安定的に淡々とこなす真面目な22❹使って❺で毎日更新してるイマ…

名前の数秘ちゃんと使えてるやないかーい𓆸



マチュリティナンバー❸はこの先やるとしても、私にも夏休みガールが居たことにビビった笑。❼の私からしたら❸はすげーなとしか思えん存在😂

なんだかんだ、楽しいことだけで生きることにはブロックがあるみたいだ。笑



それにしても、ここ最近はソウルナンバー❶をすごく意識させられる。


photo by薮内努(TAKIBI) @yaboo


↑こんな風に、足が光に照らされて月のシルエットが浮かび上がってくるような、ものすごく幻想的な写真を撮って頂いたりもしてさ☾˖꙳

あれ?私かぐや姫?月に還るのかな?いや、セーラームーンかな?🤩なんて楽しんじゃったりしてるけど

足を怪我したこともあって(未だに時々痛む)、❶のこと忘れてんじゃねーぞ!頭ん中だけじゃなくって、お前は地に足つけて行動してけよ!勇気出していけよ!って言われてる気もしてる😂あは



それに❶は私の「家系のテーマ」でもあることが判明𓐬𓐬𓐬

住んでる家も❶の部屋だし、家系のテーマを魂の望みに刻み込んでるって相当求めてるやん、私に託されてんのかな笑。



最後に欠けてるナンバー❺❽ってのが出てきた。

❺はデスティニーナンバーでもあるから使わざるを得んけど、❽はどこにも見当たらないので捨てナンバー決定!!ʷ

❽の武将感、いい意味で圧のあるパワフルさ、ほんっとに自分には皆無過ぎて、、、意識せんでいいやつってなったらホッとした𓂃𓂃𓂃



𓇡



自分を見つめる時間はソースタイムだ𓍯



数秘のこと考え出したら止まらんくて今日はHTL聞かんかったから、瞑想だけはやって寝よう。



3月の私、ありがとちゃーん。




最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸