見出し画像

#イマココDay16|問題と解決の周波数〰︎



復習HTL𖤐

「問題」とは?
𓃇𓃇𓃇

問題だと思う観測者がいるから問題となる。
⥤「問題」と思う思考と意識が存在してるだけ。

ほんとそう。同じ事象を見ても問題と捉える人と、何も気にせず「え?何か問題?」って言えちゃう人といるもんね。結局人による。

問題が問題であることって、きっとない。てか問題なんてそもそもない。


意識が頭の中にあり、
エゴキンマン✖️未来=問題の周波数 ⚡︎⚡︎⚡︎
〰︎〰︎〰︎
意識が腹の中にあり、
ソース(呼吸)✖️今ココ=解決の周波数𓂃𓋜𓈒𓏸


問題とまではいかなくても、ふとした瞬間に目の前の現実を見て溜め息をつくことがあった。

また同じことやってる。同じとこにいる。この先もこれなのか。この繰り返しもう飽きた。はぁぁ𓂃って。

これって確かに思考に意識いってるときで、未来とエゴキンの問題セットをオーダーしてる。
(マックのハッピーセットみたいに言うな笑)


でも今日はすぐに気付いて深呼吸。


丹田意識しながらソースとイマココの解決セットをオーダーしたら(ここはまさにハッピーセット😍笑)

あっという間に「あれ?私何にそんなモヤモヤしてたん?」ってなった。あら不思議。一瞬で飛んでった𓅮𓅮𓅮


ちなみに今日の夕飯はマックです🍟ʷʷ



𖧯 今日のお気に入りのワンシーン 𖧯

  • チェリまほ全部見れたこと🤍

  • 仕事はサクッと終えれたこと

  • ムチャブリ!2回も見ちゃったこと😍浅海社長も大牙くんも可愛すぎやろ!!

  • プチ模様替えがスッキリしたこと




最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸