見出し画像

DAY8|究極のデータもらい𓍯



イマココ7DAYSプログラム❷クール目突入𓂃𓈒𓏸

今日はキックオフとDAY1聞いたけど、既にやばたにえん。最初からぶっ飛ばしてるぜキャプテン𐤔




𓅓1秒受容


今はそれ、今はそれ、今はそれ。今その瞬間はそれなだけ、以上。

その瞬間の全てが瞬間的に刹那的に終わってくだけだから受容するしかない。否定もジャッジもネガティブも前向きも喜びも悲しみも怒りも楽しみも受容しちゃえば、何かを背負う必要がない!

全てが変わってゆく。

𖥲

SNSだってその人の切り取った1秒。大体みんな良いとこを切り取っただけ。その人の全部なんかじゃない。(そんなものに振り回されんなよー)

逆に発信者側も良い1秒ばかり切り取り過ぎて、他の今それは出せないとNGにしてる場合、囚われ過ぎて鎖になってないか顧みてみて。

𖥲

細切れにするとその1秒があなたの感覚で世界を見れるようになるから色々わかってくるしアイデアも出てくる!!
(アイデアとはいつもとは違う選択の行動を思いつくこと。ビジネスだけではない。)

選ぶ選ぶ選ぶ!!


たった1秒。それなだけ。

私は毎度毎度、頭でごちゃごちゃ考えたり、大きなテーマを掲げて常に何かを抱えてた。

毎秒毎秒、はいっOK🙆‍♀️/はいっカット🎬/はい終わり🙌/はい𓀠はい𓀠はい𓀠…って細切れにすればいい。

これだけで気が楽になるよね。




𓅓「感じ方」のデータもらい


(関コレに出たヒカルの映像を見ながら)彼らはここで何を感じてると思う?

外側じゃなく意識でもなく、何を感じ取っているのか内側にフォーカスかけたら身体感覚が流れ込んでくるからそれを感じてみる!

データをもらったらそれと同じ現実ではなく、その人仕様の現実が生み出されてゆく。

世界はカタログだらけ𓀡𓀡𓀡🤍


ヒカルの動画でも内側にフォーカスかければもちろんテンション上がったけど、もっともっと私がテンション上がるものでやってみよう!と思ってYOASOBI・嵐・キンプリのライブ映像を3時間以上見まくってみた𓂃𓂀𓂀𓂀

ステージ上の彼らの感覚を感じて歌いまくって、いやもうマジでただただ楽しくて有難くって幸せ過ぎた𓂃😍😍😍


しゃーーーーーっ😎😎😎😎😎
うおおおおおおおおお😍🤩😍🤩
やばーーーーーいいいい🥹🥹🥹🥹
たのしいいいうれしいいいい😆😆😆
ありがたすぎるぜえええええい🥰🥰🥰

ってな体感覚と、立って熱唱してたからさすがに疲れたけど😂𐤔



でもこれ、昔からやっていたのを思い出す𓂃𓈒𓏸

毎年恒例のカウコンとか音楽番組を見るたび、自分があそこにいる側だったらどんな気持ちで歌ってるかな?とかよく思いながら見ていたし、

部屋で歌う時も何かの音楽番組に出たりMV撮影してるイメージをしながら歌うことが多い笑。

みんなありがとーーーー😍って言ってる場面を何度想像してきたことか。笑


モニタリングの好きな芸能人が出てくるドッキリをたまに見ては、私だったら〜って考えただけで嬉しすぎて号泣しちゃってたもんね😭♥️


というか、恋愛ドラマで毎回えげつないくらいに全身でキュンキュンしてるのも、めちゃくちゃ感覚味わってるじゃねーか😍😍😍笑



ハピちゃんはこれをずっとやってきたからたくさんの結果が出てるわけで、もうガチでエネルギーだけなんだなってのがほんとにほんとに腑に落ちたよ。

データもらいは側だけじゃなくて、身体感覚のダウンロードやったんやね。


これからは身体感覚に目を向けて、ずっとこれやったらええやんけ‼️



あとこれな。

ミラクルや嬉しいサプライズが起きたときの
『えっ!うそっ!🤩』

何のイメージングも感情も要らない。
このテンションで言ってみた時の胸がウワッとなるような身体の感覚をやっとくと、その感覚になる現実を創り出す。


やりすぎて呼吸困難😂♥️

ぎゅーーっとなる心臓を手で抑えたりして、心拍数上がって目を見開く身体感覚めちゃくちゃ感じた𓂃𓂃𓂃

そーいや実際嬉しいことがあった時に同じことしてたわ、とも思い出した。


まーでもこれは夜やりすぎると寝れなくなる笑

寝かせてくれー𐤔𐤔


YUIKA



最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸