見出し画像

#イマココDay31|体調が悪いとき



今日は体調が微妙でゆっくりDay𓂃𓂃𓂃

ベッドの中でHTLのYouTube聞きまくってたのだけど、創造の話を聞いてもチカラが入らない。


今はYouTube聴いてる場合じゃねー‼️今は自分のカラダの声をいちばんに聞く時じゃん😮って夜になって気が付いた。


カラダに対して、薬飲んで横になってればいいんでしょ的な感じで、おいおい自分に優しくねーじゃんかってな。

ほんとはやりたいこともあったのに動けないってなんなんだよ💢って思ったりもして、エゴキンに虐げられていたーーー笑


こんな時こそ深呼吸𓂃


↓この日の復習HTLがリラックスできるから聞きなおしたりしたよ𓂃



ゆっくりして落ち着いたところで今日のpickup!




𓆙今日のpickup HTL



𓆙今日のお気に入りのワンシーン


  • 妻小学生になる最終回を見て、ずっと泣きっぱなしで見てたこと

  • カラダを労わって自分に優しい意識に戻れたら、カラダの安心感を感じれたこと

  • 気付いてあげることが大事なんだって思えたこと

  • 数年前に一時期めっちゃ欲しかったフレグランスランプを親が急に買ってきてびっくりしたこと𓇝𓇝𓇝可愛くって良い匂いに癒された𓂃

ちなみに光に当てるとさらにきれいなんだよね𓂃𖦼𖦼 しかも空気清浄器みたく、除菌・消臭までしちゃうらしい!!良い匂いなだけじゃないってすごいのう!




いぇい!



最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸