見出し画像

#イマココDay40|わたしの夢🫧



「今」って瞬間はあっという間に過ぎ去っていく。


noteに書きたい!と湧いたことでも、こうして書いてる今は、望みが湧いた時のエネルギーには及ばない。

けれど、この感覚が完全に覚めちゃううちに書いときたいと思ったことがある。


それはアホみたいな夢。

前にも思ったことあるんだけど、ふとそういえば!と思い出して湧いた望み。







自分の名前が概念化されたい𓂃🫧


例えばこんな感じ ꉁ🤣𐤔

YUIKAとは
ゾルバザブッダのように精神的にも物質的にも豊かであり、唯一無二の生き方をすること。自分のまま生きるということ。また、その在り方。

私YUIKAのユイの字は唯一無二の「唯」なもんで、やはりここは切っても切り離せない♥️



と、ゆーことで

要するに辞書に載っちゃうよーな、名前が概念になる、世界の希望的な生き方がしたいというわけです、はい🤩🤩

きっとこの世界に自分の歌を出せたのも、その第一ステップな気がするしなっ!𐤔



むふふん𓂃





𓆙今日のpickup HTL


  • これ合ってる?大丈夫かな?でやってるとパワーが出ない!!正解なんか探すな!

  • 気が楽になる考え方を採用してる?





𓆙今日のお気に入りのワンシーン


  • ハピちゃんのイベントの話聞いて、私だったらああいう空間にしたいなーって望みまくってたこと🤍

  • 放置してたメルカリが売れたこと!


ひゃほー!



最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸