最近、朝すっきり起きられない

極端な夜更かしはしていないはずなのに、朝起きるのが本当に辛いので、スッキリ起きられる方法を調べてみました。
すると私は、スッキリ起きるためにやってはいけないことばかりしていたことに気づくのでした。

1、スムーズを何度も鳴らす

目覚ましに気づかないことや、無意識に消してしまってることがたまにあって、寝坊が怖いので、5分ごとにスヌーズがなるように設定してました。
これはよくないようです。

2、寝る前にスマホを触る

これもかなりしています。
布団の中で何もしないことができなくて、ついつい操作してしまいます。
気を付けないと

3、朝日を浴びない

これは半々です。
一日中カーテン締め切ったままの時もあれば、朝から開けるときや外出して太陽を浴びることもあります。
できるだけカーテンは開けておこうと思います。

見事にNG行動ばかりですね。
そりゃあ、朝辛いはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?