マガジンのカバー画像

星芒鬼譚《完全版》

38
「どうにかして探してほしいんです、九尾の狐を」 源探偵事務所に舞い込んだその依頼は、世間を騒がす連続神隠し事件とも関係があるようで…? 調査に乗り出した探偵事務所一行が出会ったの…
1章ずつのお買い上げよりお得で、順番どおりに並べられているので続けて読みやすくなってます。
¥4,000
運営しているクリエイター

#神隠し

星芒鬼譚7「例の連続失踪事件。あれを解決しちゃおーってこと」

星芒鬼譚7「例の連続失踪事件。あれを解決しちゃおーってこと」

空港は、今日もさまざまな人種が行き交っている。
入国ゲートを抜けた先には、和風のお土産屋にカフェ、寿司屋におでん屋…と多彩な店が軒をつらねていた。
アマニータは11時間ものフライトで固まった体を伸ばすように、大きく伸びをした。

「来たわ~日本!イエーイ!ピースピース!ほら、写真!!」

その後ろに、大きな荷物を持たされたフランケンとマルコが続く。
これだけ、ある意味混沌とした空間であれば、彼らの

もっとみる
星芒鬼譚8「あの、光太郎さん。俺だって戦えますよ。…たぶん」

星芒鬼譚8「あの、光太郎さん。俺だって戦えますよ。…たぶん」

「ねー、もう帰らない?」

光太郎があくび混じりに言った。
すっかり夜も更けてきた京都の街を、武仁と光太郎は歩いていた。

「いや!まだ帰りませんよ!たしかに反応が出てたんですから!」

腰に護身用の短刀を携え、妖怪探知機をあちこちかざしながら武仁は言った。

「九尾の狐を探してほしい」という奇妙な依頼が持ち込まれた翌日。
通常業務を終えた三人は、事務所で調査方針を話し合っていた。
そんな中、デス

もっとみる