見出し画像

お花から学ぶ、生き方。ひとりひとり、違う咲き方がある。

ゆいです。

昨日、歩いていたらお天気が良くって、優しい風も吹いていて、とっても気持ちが良く…

お花が可愛くて、
つい撮影してしまいました。


載せようと思ったら、動画でした😂


お花は、
いろんなお花があって


それぞれが誇らしく咲いていますよね。


か弱いお花もあれば
強いお花もある。

大きく咲くお花もあれば
小さく小さく咲いているお花もある。


見た目も特徴もみんな違う。

でもそれぞれが美しく咲き誇っています。

私たち人間も同じで、
きっと、ひとりひとりに「咲き方」がある、


誰かと同じようにしようとする必要はなくて、

ひとりひとりの中に
最高の咲き方が、もうすでにある。

ひとりひとりが
精一杯、気持ちよく

自分の花を咲かせること。


それが、繁栄をもたらすのではないかなぁと思いました。


自分らしく、
ありのまま、
精一杯咲き誇ろう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?