見出し画像

【初挑戦】AmazonKindleで書籍を初出版しました!

記事をお読みいただきありがとうございます!

タイトルにある通り、AmazonKindleで書籍を出版致しました。


テーマは「継続・習慣化」についてです。


皆さんは「継続は力なり」という言葉を初めて耳にしたのはいつ頃でしょうか?

私自身は、小学生頃だと記憶しております。

「継続は力なり」はかなり前から伝えられ続けてきた言葉だと思われます。

そして多くの方が、日常生活や勉強・仕事・スポーツなど、あらゆる場面でこの言葉を思い起こし、実践していることと思います。

一方で、「継続・習慣化」を成功に導くためのマニュアルや実践法が、ネットや書籍を中心に未だに多く出回っており、多くの人々の興味を惹きつけております。


「継続は力なり」と昔から言い伝え続けられているにも関わらず、です。

このことに疑問を感じ、また、自分自身が継続・習慣化した実際の行動を振り返ったときにふと気付きました。


「多くの人が、継続・習慣化に対して、何か大きな誤解をしているのではないか?」


この本は、

  • 3日坊主を繰り返す

  • 継続できず自己肯定感が低下

そんな方へ向けた課題解決の内容となっております。

ご興味を持たれた方は是非お読みください😆


Kindle Unlimited読み放題の対象となっております!


荒削りで読みづらい部分もあるかもしれませんが、熱意を込めて書きました😆
ほんの僅かでも課題解決の一助になれたら幸いですm(__)m

最後までお読みいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?