見出し画像

ランサーズ始めちゃう!?

いつもは本の紹介をしていますが、実は私6年ほどランサーズでライティングのお仕事をしているんです。
それを知った友だちや知り合いからよく聞かれるのが、「ランサーズの仕事ってどうなの?」「私でもできる?」ってこと。
在宅でのお仕事って、ママなら興味ありますよね。
なかなか外に働きに出るのは難しいし、家でお仕事できるなそりゃしたいでしょ。
で、そんなときは自分の経験談を交えながら、こんな感じでお仕事していくといいよーって話をするんですが、最初はなかなか伝わりにくい!
そこで、ランサーズでのスムーズな仕事の始め方をまとめてみようと思います。
実際に書き始めると、なかなかまとめるのは難しいのですが、楽しい作業でもあります。
できあがりしだい投稿したいと思います!(内容的に一部は有料にすると思いますが…)
これからランサーズでライティングの仕事をしたいな☆と思っている方はぜひご覧ください。
ランサーズはとにかく主婦におすすめです(*^^*)

<追記>
記事ができました!
よかったらご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?