自己紹介

noteにおいて多分一番必要ない項目かもしれない←
けど、一応ね。

高校生からあの手この手を使って稼いだ汚いお金で遊びまくってたから金銭感覚が狂いまくってる前提でお話を聞いて欲しい。

でもやっぱり個人でやるのって安全性皆無で、いつ何が起こるかわかんない状態。
18になって、普通に働けるようになってまず最初にデリ穣。
本番強要あるので有名なお店だったよ🥳
もちろんするわけないよね!
あっという間に指名取れなくなって、すぐ辞めちゃった。

その後暫くは個人で頑張って、友達がキャバ嬢になったのを知ってからセクキャバ嬢になった。
これまた客との連絡が出来なさすぎて指名取れず。
保証も何も言わず下げられて時給2500円スタートが気づいたら1500円になってたよ!
許せないね🥺

一旦夜職上がって、昼職掛け持ちで頑張ってる時期突入。
なのにお金使いの荒さは治らなかった。

一昨年の冬に、とてもとてもレートの低い2次元の旦那が出来て、買取ツイあげたら通知が鳴り止まなくなった。
もちろん、声掛けていただいたものは全部買取。
総額20万くらい?
結果、お金無くなる。

今度は好きなゲームの舞台を見に行きたくなる。
かなり人気の作品だから油断してたのよ。
10公演応募したら5公演くらい行けるやろって。

豪運の私は

全部当てた

ここから全ての歯車が狂ったと言っても過言ではない。

まずチケット代10万。
交通費、宿泊費5万。
グッズはもちろん現地で沢山買取もしたから多分20万。
客降りあるやんけ!通路取ったろ!ってチケットも何公演か買い直した。

結果、借金地獄の始まり。

思ったより長くなりすぎちゃったので、また後日更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?