見出し画像

#OreKakkoii

こんばんは。
数日、ブログの更新が途絶えてましたが、何とか生きてます。
ところで、明日にも福岡を含めた多くの県の緊急事態宣言が解除されそうですね。解除がコロナ終息のゴールではないけど、ようやく少し明るい話題が出て何よりです。

さて、写真やタイトルの件ですが、福岡では #OreKakkoii とあしらわれたグッズが一部で人気です。
というか、ツイッターやインスタグラムで調べてもらえば分かるのですが、県外にもわりと愛用者がいるくらい人気です。
肝心のグッズは同名のバーや系列店で入手できる(もしくは、ネット通販)ので、気になる方は#OreKakkoiiで検索されてみてください。

ちなみに、私も職場でロゴ入りのコースターを使っていたのですが、誰もいじってくれなくて悲しかった苦笑
堅物なイメージを払拭したくて使ってたのに、どうやら逆効果だったようです。。

でも、こんな世相だからこそ、見るだけで微笑ましくなる存在って貴重だと思うんですよね。
なので、#OreKakkoiiグッズが人気なのも何となく分かる気がします。

グッズの紹介ついでに言うと、中洲にある系列店のダイニングバーはリーズナブルでめちゃくちゃ美味しい!
ラフォータというお店で、福岡のローカル番組で取り上げられたこともあり、その界隈では結構有名です。

ナイスな#OreKakkoiiグッズだけではなく、美味しい酒と料理を楽しみたい方には特にお勧めです。
外出自粛明けのディナーに検討されてみてはいかがでしょうか?


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?