見出し画像

【FantasyBoys】Zeep Tour とっても濃い3日間 ~コンサート編~

こんにちは YuiDailyです🍀🏹

今回は・・・

6/1・6/2・6/4 3日間のFantasy Logです!🥰

6/1 ZeepNagoya 🎤🎧🎼
6/2 リリイベin大須商店街w(コンサート話が多すぎて投稿分けます🙏)🍀🏹
6/4 ZeepHaneda🎤🎧🎼

短期間でだいぶ濃い思い出になったお話をしていこうかなと思います

*ここからはコンサートの内容をだいぶ出します*

『セットリスト』
*PitterPatterLove
*MakeSunshine
~挨拶~
*NewTomorrow(日本語New Ver.)
~VCR~
*View(SHINee Cover)
*Feeling
[ひかる、ソンミン、リンチー、ハンビン]
*90'sLove
[リンチー、ミンソ、ひかる、ひかり、ギュレ、ヒョンテ]
*Lemon(Cover 米津)
[ハンビン ソロ]
~トーク中~
~Fantasy学園 ゲームコーナー~
*Run
[ソンミン、ケイダン、ヒョンテ、ひかる、ミンソ、ウソク、ハンビン]
*HoldTight
[ハンビン、リンチー、ひかり、ミンソ、ギュレ、ひかる]
~VCR~
*Gesture
*Potencial
*GetInOn
~ミニトーク~
*I'll be(スローガンサプライズ)
~写真撮影、トーク~
*Shangri-la
=アンコール=
*Fantasy


今回のセットリストです!


だいぶ長いですが、最後までお楽しみください🥰

名古屋コンサートは幼馴染と一緒に行ってきました
     ↑
これにもエピソードあり(気になる方は3/9全員サイン会のレポで)

お友達はソンミンとリンチーペン

♬名古屋1部♬

⭐️ホタル棒Ver.1(左)&ホタル棒Ver.3(右)⭐️

1部は4列目ドセンターと過去一最高の席に

変えてることはゲームコーナー

1部は ひかり&ウソクがMCの「音楽の時間」

えっと・・・イントロクイズ🎤!!!

いろんなダンスを踊るメンバーを見れる最高に楽しい時間

そんなイントロクイズのチーム分け

ミンソとハンビンでじゃんけんしてメンバー選び

かっこいいチーム:ミンソ、ケイダン、ソンミン、リンチー
セクシーチーム:ハンビン、ヒョンテ、ひかる、ギュレ

この時間は・・・・・ケイダンの無双!

ほぼ全部の曲をケイダンが当ててました(すごすぎ)

*TWS‐첫 만남은 계획대로 되지 않아
*RIIZE-Inpossible
*ITZY-untouchable
*BSS-파이팅 해야지
*ジスーFlower
*IVE-I AM
*LEE SSELAFIMー이브 프시케 그리고 푸름 수염의 아내

選曲が盛りだくさんなのと、ケイダンの無双がやばかったです

これは現場大盛り上がり

ゲームなのでもちろん罰ゲームをするセクシーチーム

最近はやり?のポケモンダンスを一人ずつ・・・のはずが

ギュレだけ一人でやって残りのメンバーは一緒にやるとw
(ギュレだけ2回やらされたw)

この罰ゲーム動画は運営がSNSに公開してくれました!

ダンスカバーの需要がかなりあるから、コンテンツとしてこれからも出してほしいな・・・

1部はウソク、ソンミン、リンチーからファンサをいただき大満足🤩🥰

お友達もソンミンとリンチーから無事にファンサをもらい、うちが確認する連携スタイル

充実な1部を過ごしました

かなり前だったけどヒョンテでかくれましたwwwwww

♬2部♬

2部は3列目の端の方

見事にウソクと反対側になっちゃってしょげてましたが

GetInOnのラスサビまえのパートの時にミンソがシャツを加えてお腹大公開🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈

この瞬間最前エリアは大騒ぎ😇😇

そんな前ぶりと共に話すゲームタイム

MCはソンミンとひかるの「部活の時間」

3分で指定されたダンスを覚えるバトル

ファンの歓声で勝負の時間

この時のチーム分けは

隣の人とじゃんけんして勝った方と負けた方に分かれる完全運ゲーw

その結果

かわいいチーム:ケイダン、リンチー、ひかり、ギュレ
勝ったチーム:ハンビン、ミンソ、ウソク、ヒョンテ

1回戦の曲はBTS「Dynamite」

お手本のダンスをいつの間にか準備してたヒカルとソンミンの動画を見ながら覚えるメンバー達

勝ったチームはちゃんと覚えてかっこよく決めてくれてました

かわいいチームはそのままw

最後に愛嬌をたくさん振りまき大盛り上がり

まあこれは結果は見えてるw

ということで2回戦

ひかるが「ちゃんとダンス見てあげないとかわいそう」と言ってしまうぐらいダンスのハードルが上がってるとの事

と言いながらお題はSeventeen「HIT」

この曲は結構好きな曲なので大興奮🤩

勝ったチームのHitは最高にそろってて大盛り上がり

一方のかわいいチームなんだけど・・・

元のダンスガン無視でかわいいダンスの
オンパレードw

結果は引き分け

ということでみんなで準備されてたチャレンジをすることに

最近よく見る猫ミームを10人並んでやってるとシュールすぎてwwwww


2部があまりにも元気過ぎてアンコールもう一回を連呼ww

ひかるとひかりが運営に確認に行くぐらいテンションが最高に高かったのです・・・が

会場の時間の関係でダメでした🥹🥹(´;ω;`)

次コンサートするときは大きい会場でアンコールもう一回しようね

2部は最後の退場の時にギュレとケイダンからファンサをいただきました

👼💕✨名古屋の会場で出会ったソウルペンと👼💕✨

名古屋のライブは後半戦ということもあって少しずつメンバー達もアレンジを入れながら楽しんでました!


そんなお友達はライブ前にメンバーと遭遇したと連絡が
(´;ω;`)

お友達も楽しそうでうれしかったです


《大須商店街 リリイベの日》

リリイベの本編は次の投稿で・・・
今回は予告程度に・・・

濃すぎるライブの次の日

大阪でリリイベした時の衣装が3日間ジャージだったから・・・

もしかして衣装いいかもと期待を膨らませながら参加しました

一番求めてたのはピンクの制服
収録曲「MakeSunshine」の衣装です

大好きなピンク制服🤩


ライブの前日に急ぎで作ったボードと


愛知でのリリイベは衣装の穴場と言えるぐらい願望が通ります

この日は・・・・・

6/2集合写真(なんでか知らないけど駐車場)

一番求めてたピンク制服!

最高にかわいかったです!!!

リリイベの話は別で投稿しようと思います🙏


《6/4 羽田オーラス リンチーおめでとう!》

🧡お出迎えボード🧡
🧡パネルはリンチーのメッセージ付🧡

この日はリンチーの誕生日

オーラスは少し遠目から

スタートからリンチーお祝いするメンバーと

すごく幸せそうなリンチーが見れました

最後のゲームタイム

MCはソンミンとヒカル

「体育の時間」ダンスシルエットクイズ

シルエットだけだとなかなか難易度あるけどなーって

最後のチーム分けはリンチーが一緒にしたいメンバーを選ぶスタイル

チーム羽田:ひかり、ミンソ、ギュレ、ハンビン
チーム7:リンチー、ウソク、ケイダン、ヒョンテ

これに関しては最後の問題でウソクが目の前のオタクから答えを聞き出すすごい手段に出たのでw

罰ゲームは負けた羽田チーム+ウソクwwwwwww

オチまで面白いファンタジー😂😂😂w

パフォーマンスの途中でも「リンチーおめでとう」の嵐だったこの日

最後の曲に行く前、急に証明が暗くなりメンバー(特にリンチー)大騒ぎ

そしたらバースデーケーキ🎂🎂の登場!

みんなでお祝い&写真撮影の連続
(歌い終わった瞬間飾ってあったフルーツを食べだすメンバー多数w)

リンチーの誕生日の感想は韓国語と中国語で
(運営のすごいところは3か国語の通訳の準備がすでにできてること)

集合写真を撮り終わって最後の曲に行こうとしたけど

リンチーが「ちょっと待って!!!!!!」
本当の写真撮影の最後はリンチーの携帯で撮るセルカ!
         ↑
この写真は公式ツイッターでリンチーが更新してくれました

最後にみんなでペパラブのチャレンジを撮ることに(聞いてない)

これもその日のうちにTikTokに公開されました

最後の曲、アンコールまで無事に完走しました

링치! 생일 축하해!!
たくさんのトレカとスローガン、ホタル棒

4都市6公演、無事に完走!

私も3公演に参加しましたが、すごく楽しかったです!


更新頻度が少なくなってることは申し訳ないです

私も、少しでも多くの魅力を投稿を通して伝えられるように頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!


今回の投稿はここまで

次回は大興奮のリリイベ編です🍀🏹

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?