見出し画像

《FantasyBoys》年末歌謡祭&祝賀ステージ出撃

こんにちは YuiDailyです

今回は年末に開催された
*Music Bank Glorbal Festival(KBS歌謡大祭典)
*APAN STAR Awards
*MBC歌謡大祝祭

にFantasyBoysが出演したので、そちらの話をさせていただきます

愛知のリリイベが開催された14日に韓国に帰国したパンボたち

次の日15日に開催されたKBS歌謡祭に参加するためでした!

初めての歌謡祭、レットカーペット

記念すべき初めての日

どんなステージを披露するのかすごく期待してました!

ということでレットカーペット

前日まで不参加だったひかるもこの日から復活


黒スーツをベースにそれぞれに合うスタイルに



とんでもなくビジュがよくて叫び

初めてのレットカーペットなのにすごく自然な姿を見せるソンミンとギュレ

特にソンミンは髪色を金髪にチェンジしてました!

みんなすごく自然な感じなんだけど、この二人の貫禄が・・・

それもつかの間

歌謡祭が始まり

オープニングが終わった後のステージがパンボ

Potencialを黒スーツで披露してくれました!



たくさんのダンサーさんと披露したPotencial

迫力が本当にすごかったです

ソウルが不在なので、最初のパートはミンソが

ウソクとのペアパートはハンビンが

しっかりと代役を務めてくれました!

最後のダンスブレイクをカットしてますが

最後のソウルのパートは代打が思い浮かばないぐらいソウルが一番生かされてるパートで

ここはしょうがないかなと思いますね


初めての歌謡祭ではっきりと実力とチームワークを証明したパンボ達

これからが始まりだよ


ちょっと日がおいて30日

この日はAPAN Star Awardsの日

事前にダンスクルーのHookとコラボすることが発表されてました

ということでこの日のレットカーペット

ベロア素材のスーツで登場

またまた最高のビジュ

そんな中公開されたコラボステージ


最後のダンスブレイク前にHookが登場

クルーとして準備したダンスを披露して、メンバーたちと最後のダンスブレイク

ソウルの最後のパートはひかり



本当にありがとう


最後は31日

大みそかに行われたMBC歌謡大祭典

年越しをメンバーみんなで過ごせてよかったね

ということで衣装は

白軍服

王子降臨!!!!!!!!!!

実は29日の時点でサノク(事前収録)が行われていました

その時点で少し感想が流れてきてましたが

それだけですごく期待してました

デビューして3か月で歌謡祭に出れることがすごく誇らしいです!

GetInOnとPotencialの2曲を披露しました!

今回紹介された時が

「オーディション番組を勝ち上がって夢の歌謡祭に立った新人グループ」

同じ枠のグループが
*&Team
*NiziU
*ATBO
*FantasyBoys

デビューを確定させた場所でステージを披露することってかなり貴重

2024年も必ず立とうね

今度は11人みんなで



今回はここまでにします


この記事が参加している募集

私のコレクション

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?