見出し画像

【あなたの未来が煌き✨に変わる!新月・満月の使い方】2022/05/16/13:14(蠍座🌝満月)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
「自分らしさ」という「しあわせの在りか」が現実化し、
夢を叶えるための「月よみ開運コラム」はじめました💞
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

🌕蠍座の満月💫3ハウス🌕

本日、5/16の13:14に満月を迎えました。

☆゚+.゚+.☆「これまでの慣れと愛着」を手放し
「意地を張らずに周囲に頼る」とき☆゚+.゚+.☆

5/1の新月で、理想で満たされる現実を思い描いたみなさま。
あれあれ?何にも叶わないどころか、不安になっちゃったよお!?
そんな方も多いかもしれません・・・

今日の満月は、皆既月食を伴い、
使えるはずの潜在意識パワーが
一次的に隠れてしまっているのですから、

それで大丈夫☆゚+.゚+.☆٩(*´꒳`*)۶°˖✧

新月の儀式で
しっかり使ってた本能を
少し休ませるべきタイミングなのです。

宇宙は今、
あなたの沸き起こるように思い描く夢に、
「焦りを感じるほどのやる気」を授けています。

すると、意識は自信を持て余し、
まだ社会の立場に表現できないもどかしさに、
不安を感じてしまうのですね。

さらに、
これまで抱き枕のように共にいた存在に、
「突然の卒業を言わざるを得ないエネルギー」まで授けられたり・・

「ナイーブを強制」されるような試練が
注がれているのです。

そんなあなたの表情は
周囲に「支えを必要とする存在」に見えているかもしれません♡

なので、沸き起こる不安には、
強がりではなく「素直な言葉」で周囲から知識やサポートを得て、
次の行動していくことをオススメします。

とてもスムーズに不安から抜けるばかりか、
今後頼りになる「信頼できる仲間やパートナー」と出会うことになります!☆゚+.゚+.☆

不安の中で誰かを頼ることには、
大変な勇気がいるかもしれません。
(*˘︶˘*).。.:*♡

それでも、心が重いままでは前に進めません。
少しの「話しかけ」がきっかけになり、
未来に奇跡を起こす満月です☆゚+.゚+.☆

今日のお月様は「フラワームーン」♡
色とりどりに花が咲き、蝶も喜ぶ季節。

あなたの持て余している才能を、
少しだけ誰かの手を借りながら整え、

ゆっくり新しい生活を作っていきましょう(人´ω`*).☆.。.:*・゜

ゆいこ(大宮由子@占いセラピスト)


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?