見出し画像

【あなたの未来を煌き✨に変える!新月・満月の使い方】2022/04/23/20:56(水瓶座🌗下弦の月)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
「自分らしさ」という「しあわせの在りか」が現実化し、
夢を叶えるための「月よみ開運コラム」はじめました💞
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

🌗水瓶座の下弦の月💫2ハウス🌗
明日4/23土の20:56に下弦の月を迎えます。

☆゚+.☆あなたのだけの「価値あるエネルギー」を見直すとき.゚+.☆

4/17の満月で理想の生活のあり方について祈った方(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!
その未来は宇宙に届いていますよ。

次はこの下弦の月で
「あなただけ」にしかできないことが
まとまるエネルギーとなっています。

「自分の役割なんてピンとこない!」
「誰からも評価されていない気がする」
「ちっとも自信が湧いてこない」

そんな思いが膨らんでいるのならナンセンス!
ご自身の好きなところも嫌いなところも、
あるがままに受け入れて客観的に納得してみましょう。

今は1週間後(5/1)のパワフルな部分日食新月に向けて、
ご自身の置かれる新しい環境の中で、

ゆっくりと周囲を見ながら
「あなたの良さ」「本当に充実感のあること」
を見つめ直す時です。

ここから「地に足のついたスタート」が始まります♡

ぜひ、この1週間を
「客観的に自分を見つめる時間」に当てて
「好きなこと=魅力が十分に活かせる」ことを意識できるといいですね。

1週間後の「なぜか強靭な自分」のはじまりに備えましょう☆゚+.゚+.☆

この時期の自身の分析が、
これから1週間後の新月に向けて、
現実的なエネルギーを前進させるパワーになります。

焦らずゆっくり・・・それも大きなポイントです(人´ω`*).☆.。.:*・゜

ゆいこ
(大宮由子@占いセラピスト)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?