見出し画像

結果を残す人とそうでない人の違いは〇〇

こんにちは、増田です。

今回は結果を残す人とそうでない人の違いは〇〇というお話をしたいと思います。

この〇〇に当てはまる言葉は何だと思いますか?

正解は「行動」です。

結果を残す人とそうでない人の違いは行動するのかしないのかで差がでます。それほど人は行動しないもの。


行動することで結果は変わる


よく行動することは大事と言われていますが本当のことです。せっかく良い情報を入手したとしても行動するのかしないのかで結果は違ってきますよね。

そんなこと分かってると思ってても行動しないんです。ビックリするくらい行動しないんですよね。

人は行動することを面倒だって思ってしまうし、変化を嫌がるので今のままでもいいかなとか。行動しない理由を考えてしまう。


行動力を身に着けるには


行動力を身に着けるには余計なことを考える前に行動するようにするのがいいでしょう。まずは行動してみる。そして行動している中で修正をしていく。

行動すると何かしら結果を残すことができます。

ぜひ、参考にしてみてください。

いつもありがとうございます! よろしければサポートいただけますと嬉しく思います!今後の活動に有効に活用させていただきます!