見出し画像

こんな人がいたら仲良くなろう

こんにちは、増田です。

今回はこんな人がいたら仲良くなろうというお話をしたいと思います。

より良い人生を送るために人間関係を見直しましょうというようなお話は以前にもコラムなどでお話していると思いまう。今回は付き合わない方がいい人の逆で、こんな人がいたら仲良くなろうというお話です。

まずはモチベーションが高い人がいたらぜひ仲良くなりましょう。モチベーションが高い人と仲良くなることで自分自身のモチベーションも高くなります。この人ががんばっているから私もがんばるという自然なやる気をもらうことができます。

他にもこういう人になりたいと思う憧れの人や意識の高い人、優秀な人がいたら仲良くなりましょう。こういう人たちと一緒にいることで自分自身の意識も自然と高くなっていくもの。ミラーニューロンという言葉があるように自然に意識が変わっていきます。

また、ポジティブな人や明るい人とも仲良くなることをおすすめします。ポジティブな人や明るい人というのは一緒にいることで自分自身も同じようにポジティブになれたり明るい気持ちになれるからです。

ぜひ、今回話したような人たちが周りにいたら迷わず仲良くなっていきましょう。

いつもありがとうございます! よろしければサポートいただけますと嬉しく思います!今後の活動に有効に活用させていただきます!