見出し画像

武田邦彦先生の講演会を終えて

こんにちは、増田です。

先日、ホンマでっかTVなどでも活躍をされている武田邦彦先生の講演会を開催させていただきました。

会場自体は350名入るホールでしたが今回は新型コロナウイルスの影響もあり、実際には120名が限界ということで今回は120名の方にお集まりいただき大盛況でした!

参加していただいた方からは「多くの気づきがありました。」「学びになりました。」「思わずホンマでっかと言いたくなりました。」「お会いできてよかったです。」など、嬉しいお声をた~くさんいただき、僕も嬉しくなってしまいました!今回はこういった講演会だったので特別に武田先生と写真撮影もできたんですが、皆さんニコニコした笑顔で嬉しそうでしたねー。

講演会のあとの懇親会も50名の方にご参加いただき、多くの方の笑顔が見れて僕としても主催ができたこと本当に良かったなって思ってます。

また、今回の講演会は急遽決まったことだったんですけど、次回は大阪での開催が決まりました!

今回名古屋の開催だったので関西圏の方で来れなかったという方や、今回の講演会良かったなという方も、次回はテーマを変えての講演会となりますので、ぜひご参加お待ちしてます。次回も思わずホンマでっかーと言いたくなるようなメディアでは公開できない内容をお話していただく予定なので期待しててください。


これからも価値ある情報を提供していただける方をお呼びして講演会など開催していきますので僕のブログなど随時チェックしてくださいね。

それではありがとうございました。


いつもありがとうございます! よろしければサポートいただけますと嬉しく思います!今後の活動に有効に活用させていただきます!