見出し画像

経験が力となる

こんにちは、増田です。

今回は経験が力となるについてお話したいと思います。

もっとスキルアップしたい。もっと収入をアップさせたい。もっと認められたい。こういった感情は向上心に繋がり良いことだと思います。どうしたらもっとスキルアップしたり、収入をアップさせたり、周りから認められるようになるのでしょうか。

例えば、動画の編集を依頼しようと思ったとき経験豊富で実績のある人にお願いをするのか。それともまだ経験の少ない人にお願いをするのかと考えたとき、少し値段が上がってしまったとしても経験豊富な人にお願いをしたいですよね。

もちろんその経験豊富な人も最初は初心者でした。経験を積むことによって自然と成長していき、実績を積んでいったのです。

なので、焦らず目の前のことをただやっていくこと。経験が力となって成長していきます。一見当たり前のようなことですが、こういった地道な一歩が積み重なって大きくなっていくものです。

ぜひ、参考にしてみてください。

いつもありがとうございます! よろしければサポートいただけますと嬉しく思います!今後の活動に有効に活用させていただきます!