見出し画像

普通の基準を上げていこう

こんにちは、増田です。

今回は普通の基準を上げていこうについてお話します。

普通の基準というものはその人によって変わってくるものです。例えば毎日1時間運動するのが普通という人の基準と一週間に1時間運動をする人の基準というのは違いますよね。

もちろん一週間に1時間でも運動することは素晴らしいことですが、一週間に1時間運動する人からしてみると毎日1時間運動するってすごいことだと感じるんです。

これはビジネスや副業を始めようとして同じ条件でスタートさせた人でも毎日1時間取り組む時間を作るのと一週間に1時間取り組むのとでは進み具合は違ってきますよね。

どんなに疲れていても毎日1時間は時間を作って取り組むことが普通だという基準を持つのか一週間に1時間で十分という基準が普通だと思っている場合とでは大きな差が出るもの。

もしもあなたがより良い人生を送りたいとか。結果を出していきたいと思うのなら普通という基準を上げていってください。最初は厳しいかもしれませんが段々それが自分にとっての普通になってきます。

ぜひ参考にしてみてください。


いつもありがとうございます! よろしければサポートいただけますと嬉しく思います!今後の活動に有効に活用させていただきます!