マガジンのカバー画像

進撃のD2Cマガジン

D2Cブランドのノウハウや戦略、知識などの情報を毎週1本程度のペースでレポートします。またD2Cクリエイターが集まる限定オンラインサロンにもご招待します。
このマガジンは、アパレルD2CブランドFABRIC TOKYOの創業者であり、年間100社以上のブ…
¥1,000 / 月
運営しているクリエイター

#ファイナンス

【市場を把握せよ】スタートアップ起業家の一番の仕事!顧客を理解する市場調査の意義…

自己紹介こんにちは、森です。FABRIC TOKYOというアパレルD2CブランドでCEOを務めており、日々…

500

【P2Cか?インフルエンサーか?】D2Cブランドのマーケティングで有効的な手段とは?

自己紹介こんにちは、森です。FABRIC TOKYOというアパレルD2CブランドでCEOを務めており、日々…

500

【D2Cの大型ファイナンス】D2Cスタートアップにおいて大型資金調達を有効・実現可能に…

自己紹介こんにちは、森です。FABRIC TOKYOというアパレルD2CブランドでCEOを務めており、日々…

500

【VCからのファイナンス】「あったらいいね」ではなく「無いと困る」をつくるのがスタ…

自己紹介こんにちは、森です。FABRIC TOKYOというアパレルD2CブランドでCEOを務めており、日々…

500

【後編】なぜやる?どうやる?進撃のD2Cスタートアップ(2019年版) - 5年経営してわか…

皆さん、こんにちは。 こちらの続きで、最後の後編です。 【前編】なぜやる?どうやる?進撃…

3,000

【中編】なぜやる?どうやる?進撃のD2Cスタートアップ(2019年版) - 5年経営してわか…

こんにちは。FABRIC TOKYOの森です。 こちらの続きで、今回は中編です。 【前編】なぜやる?…

3,000