マガジンのカバー画像

進撃のD2Cマガジン

D2Cブランドのノウハウや戦略、知識などの情報を毎週1本程度のペースでレポートします。またD2Cクリエイターが集まる限定オンラインサロンにもご招待します。
このマガジンは、アパレルD2CブランドFABRIC TOKYOの創業者であり、年間100社以上のブ…
¥1,000 / 月
運営しているクリエイター

2020年10月の記事一覧

【D2Cの戦略論】D2Cスタートアップのワンプロダクト・ニッチトップ戦略について

自己紹介こんにちは、森です。FABRIC TOKYOというアパレルD2CブランドでCEOを務めており、日々…

500

【限定イベント】10/26(月)18時より、クローズドのオンラインTALKイベントとQ&Aセッシ…

皆さんこんにちは。森 雄一郎です。 10/26(月)18時〜19時30分の時間帯で、クローズドの限定…

【市場を把握せよ】スタートアップ起業家の一番の仕事!顧客を理解する市場調査の意義…

自己紹介こんにちは、森です。FABRIC TOKYOというアパレルD2CブランドでCEOを務めており、日々…

500

【P2Cか?インフルエンサーか?】D2Cブランドのマーケティングで有効的な手段とは?

自己紹介こんにちは、森です。FABRIC TOKYOというアパレルD2CブランドでCEOを務めており、日々…

500

【D2Cの大型ファイナンス】D2Cスタートアップにおいて大型資金調達を有効・実現可能に…

自己紹介こんにちは、森です。FABRIC TOKYOというアパレルD2CブランドでCEOを務めており、日々…

500