見出し画像

2020.12.12 カニコロシスターズリハだよ

トースターにチーズのせてトースターで焼いたら二匹の猫の後ろ姿みたいになりました。見える人には見える。

代々木の歌広場で翌日のライブのリハ。
1月にシャンソンだけのライブをやるので、今月二回あるライブで何曲かずつ演奏してみる事にする。
1月のシャンソンライブに対してアコーディオンの中馬がずっと不安そうにしていたが、この日のリハでなんとかなりそうだと自信持てたようでよかった。

1月に名古屋行く用事があるんだけど、東京と名古屋はGoToを一時停止する方向で動きそうだ(12日当時の情報)

辛坊治郎が「7月末にGoToが始まって、8月9月の感染者数は激減している。GoToと感染拡大は関係ない」「GoToをやっていない韓国と日本の現在のデータの推移は似ている」と指摘している。こんな当たり前のデータをテレビでハッキリ提示出来る人はもう辛坊治郎ぐらいしかいない。(大阪の番組だが)
先日も書いたけど、データを共有した上で意見が分かれないと建設的ではないと思う。

サイゼリヤの間違い探し、料理が運ばれてくる前に10個見つけてしまうという偉業を達成してしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?