見出し画像

純粋無垢な1歳児は今日も暴れます

こんばんは。いつもお読みいただき、ありがとうございます🙇‍♂️

今日は1歳の甥っ子を相手にしていたら、予想以上に体力を削られてしまったため、ネタを変更して投稿します...

抱っこしすぎて、右腕がプルプルです。。文字入力が遅いです。。😅

もしかしたら、親より伯父さんが好きなんじゃないかと言われるくらい、懐いてくれてます笑

飲みものをこぼしても屈託のない笑顔で微笑みます。

ぐずっている時に無理に寝かせようとしたら、全力で泣きました。泣き止む効果があるという反町隆史の『POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~』もダメでした...💦

家族みんなで大事な手続き関係の話をしているときも、目が離せないのでもう大変です😅

そんな甥っ子は明日も来ます笑

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?