しんたいさんか初ライヴ

公開オンライン講座があって
SE用にいままでつくった音源でmixをつくった
初めてmixつくったけど曲と曲との間
繋ぎを考えるのがすごく楽しかった

プレゼンの場を借りてしんたいさんかの初ライヴでした
思いつきと即興で気づいたら法螺貝まで吹いていた
話そうとしてたことの1/3しか話せなかったけど
逆に伝わった気がする
これぞライヴといった感じで楽しかった
一緒に思いつきを実験できる仲間に感謝
#HandSawPress
#汽水空港 #バーバリアンブックス
さん

EPを置くよと言ってくれた LIVEも!
面白がってくれる人がいるのは純粋に嬉しい

日誌を書くのは後々振り返ってみたときに面白いからどんどん書いたらいいとのこと
その通りだな
いま無意味に思えることも書いておこう

講座が終わったあとdiscordで
ときこさん ゆーのくん
カンノさん あもちゃんとアフターだべり
会話がドライブしてくるとバンドで即興してるみたいな感覚
ラジオ配信してみるかとアイデアがでた
#日誌 #音楽 #ライヴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?