見出し画像

「らしさ」を軸とした日本を代表するブランドになる

エイトシークエンスがブランド企業として飛び立つ瞬間が目の前に迫っている。

私たちの軸である「らしさ」をセルフマネジメントをキーワードにブランドにしていくことを考えています。

人生をセルフマネジメントしたい個人へ、「らしさ、さがす」
セルフマネジメント型組織にしたい会社へ、「らしさ、いかす」
そんな人生と組織をパーパスの重なりで繋ぎ、かけがえのない時間の土台を創る「らしさ、つなぐ」


セルフマネジメントを軸にした事業ブランディングで、共感頂く顧客を増やしていく。

事業的観点で言えば、
これを一気通貫で展開しているプラットフォーマーは世の中に存在しない(していても目に留まっていない)。

世界の流れはセルフマネジメントの方向に流れています。
人が人らしくある、人間中心の組織の形とは何かを考え、求め始めています。
その自然の流れに私たちは身を任せるように存在意義を放ちます。

「らしさ」を軸に、「幸せを追求すること」「かげがえのない時間とは何か」という考え方を世界中に伝えていきます。

そのために、「世界で一番理解してくれる会社」を目指します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?