見出し画像

Killing Voice|TWICE

ついにTWICEがKilling Voiceに。最高すぎて毎日観てる。好きが高じて曲の前に話している内容を理解したくなったので翻訳してみた。



登場

チェ:わぁーキリングボイスだぁー。
ジョ:123
全:ONE IN A MILLIONこんにちはTWICEでーす。
ジョ:さぁみなさん、ついに私たちがKilling Voiceにやってきました!
ナ:とっても出たかったよぉ〜。
ジョ:はい、今回は私たちの13枚目のミニアルバムをリリースしました。今回のアルバムは私たちの青春を込めたアルバムです。ということで、私たちの青春を一緒に聴いてみませんか?

LIKE OHH-AHH

チェ:私たちのデビュー曲でーす。TWICEが誕生した曲です。はじめましょうか?

CHEER UP

ナ:この曲は私たちが最初に受賞した曲です。年間チャートで1位を獲得しました。みなさんは「CHEER UP」知ってますか?

TT

イム・ナヨン、ユ・ジョンヨン、モモちゃん、サナちゃん、パク・ジヒョ、ミナちゃん、キム・ダヒョン、ソン・チェヨン、チョウ・ツウィ、ONE IN A MILLION世界で唯一無二トゥワイス!

KNOCK KNOCK

ジョ:モモさん、何か言いたいことありますか?
モ:ONCE...ナnナnチュチュ(誰か意味教えてください)

LIKEY

ダ:さてみなさん、次は「LIKEY」です。コンサートでとても反応がいい曲です。ついに私たちはKilling Voiceで披露します。サナオンニ、気分はどうですか?

What is Love?

全:TWICE!行くよ!What is Love?
ミ:ナヨンオンニ、愛とはなんですか?

TURTLE

ツ:はい、休憩の時間です。1stフルアルバムに収録されている「TURTLE」をお聴きください。

Dance The Night Away

ジョ:もう直ぐ来る夏に向けてTWICEと一緒に出発しませんか?
全:イェー!
ジョ:TWICEといえば夏!夏といえばTWICE!

Feel Special

ジョ:これは私たちの8枚目のミニアルバムの曲、タイトルは「Feel Special」。多くの人がこの歌詞を通して慰められたと思います。生きていると何もかもダメだ...そんな日ありませんか?

The Feels

ジョ:次の曲は?
サ:はい、次の曲は初の英語シングル「The Feels」いってみましょう!

Alcohol-Free

ナ:はい、次のKilling Voiceのゲストを紹介しませんか?
ジョモ:誰ですか?
ナ:彼はまさに"JYP〜"

Fancy

チェ:ダヒョンオンニ
ダ:ん?
チェ:"ファン"
ダ:ファンのみんな〜
チェ:"シー"
ダ:シガン(時間)がもうあまりありません。終わりが近づいてきました。最後まで一緒に見守ってください。「Fancy」聴いてみましょう。

I GOT YOU

ツ:はい、次の曲は13枚目のミニアルバムより先行公開...先行...
全:
ツ:「I GOT YOU」です!笑

ONE SPARK

ジョ:あたたかい私たちの新曲「ONE SPARK」一緒に駆け抜けましょう!

CANDY

ジョ:いよいよ最後の曲です。よくみなさんから、どれだけ多くの青春の時間を、私たちの曲と一緒に過ごしてきたかというお話を聞きます。それは私たちにとってもとても意味があることです。本当にありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?