見出し画像

どんな私でも愛してゆるして受け入れたら

(この前もかいたけどもう一度)

これ

もしできたら

相当

変わりますよね

自分🤣


そもそも

自分が自分を嫌っている部分があることに

気づいてないこともあるくらいですが


どんな間違いをしても

どんなにダメな自分でも

どんなに自分の事が嫌いでも

そんな自分にまずきづくことからでもいくて

そこを許せて

愛して

受け入れられたら

世界がかわりはじめる

そこがもしできなかったら

まずそのできないのそこから受け入れても

大きな進歩


脳味噌癒して

私はそこが変わるフェーズにきました

どんだけ

自分の事が嫌いだったんだろうって

驚愕してますわははは


そして

トラウマが大きければ大きいほど

傷が深ければ深いほど    

自分のことなんて好きになれないよね

そんな自分をどうやって癒していこうかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?