見出し画像

チーム 人のせい(爆)

師匠が教えてくれました。

『チーム人のせい』

私のグループソールの名前、性質。

マジかー‼️‼️‼️
(確かにそだなーーーそだなーーそだなーー
エコー)

スピ世界
キラキラしたものが多いが
師匠の教えてくれる世界は
決してキラキラだけではない泣(笑)

時に辛辣
時に
現実的な痛いものがぎっしり

まあお花畑で傷を舐めていても
なかなか癒えないことを知った20年。

刺さった矢
(しかも時間が経って肉がしまっている矢😑)
を抜くには
傷口まわりを刃物で
切り裂かなければなかなか抜けないわけで
その切り裂きは時に激痛を伴う、、、

なんのこっちゃかもしれませんが
そんな気分です。

もれなく
私も人のせい😱😱😱

母のせい
家族のせい

まあそこを乗り越えるために
がんばります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?