【5月6日】ヘルプミー!

チカのターン🙋

🌱

その本!
読みたい本リストに入れてたやつよ!!
表紙に惹かれてだけど笑
でもますます読みたくなったわ✔︎

連休明けの変化か〜
意識したことなかったけど
たしかにそうかも!

私も楽しみにしてよっと。

↑真ん中に書くのかわいいからパクりました!



今日は久しぶりの授業でしたなぁ

といってもオンラインだけど。

私は来週いっぱいオンラインの予定!

だけど宣言延びそうだから

きっと延びるなこれは。



本日私がちょこっと憂鬱なのは、

そのオンライン授業のせいなのです!

オンライン授業苦手なのよ〜〜



けど今日はちょっとほっこりなことがあって

とゆーのも、

zoomのIDとかが送られてなくて

みんなでLINEで共有してたんだけど、

なんと私

スマホの充電が切れて

LINEが見れなかったの!笑


結局ちょっと遅刻しちゃったんだけど、

何人か個チャで大丈夫?って送ってくれてて

やさしくて感動したんだ〜



これからはちゃんと充電しておきます。笑


ユイちゃんはさ、

オンライン授業を楽しくする秘訣とかある??

あったら教えてほしいナ💭


あと1週間

(3週間になるかも笑)

頑張るわ〜〜



今日の写真
今日の夕焼け

空がかわいかったから撮った!

本当はもうちょっと緑っぽかったんだけど

うまく撮れなかったや。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?