【5月14日】映画館行きたい

チカのターン🙋

🌱
緑色の電車かわいい!

雨の中散歩するの好きな人って素敵だよね
なんか大人な感じする!

私はダントツで晴れの日が好きだから、
たまに雨を楽しめると
雨を楽しめる自分に嬉しくなるのよ笑



今日はなんかブレイクアウト運がよかった!笑



スピーキングの練習とか

新聞のレポートの発表とか

ペアで色々やる授業多めだったんだけど、

仲良い子と一緒になれたんだ〜✌️


新聞レポートの方は

発表した後にコメントもらうんだけど、

ペアの子がすごく褒め上手で、

褒め上手を目指したくなった!


もっと良いところを全部伝えたいんだけど、

「すごい」しか言えないんだよね〜。

オンラインだからよけい、

言葉でうまく伝えられるようになりたい!



あと今日は!

待ちに待ったタイタニック!!!


かっこよかった...

そして切なかった.....😭


素敵な映画観た後の気持ちが好きなんだ〜

すごい溜め息ついちゃう。


来週のアラジンも楽しみだ!



今日の写真
午後5時半の空

The day will come againみたいな雰囲気で

思わず撮っちゃった、!



おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?