見出し画像

35歳男性の美容への目覚め?

最近至る所でMEGUMIさんを見かけます。
本が売れているそうで、妻も読んでます。
二日前にTVで美容の講義をされているのを聞いて、シャンプーの仕方を変えてみました。
シャンプーする前に、今までの3〜5倍の水の量で洗う事。確かに美容院では、水洗いの時間が長いよなぁと思い出しました。

妻は美容に関することは僕の100倍分かっていて、実践し続けてます。そういう意味では、アドバイスももらえるし、僕自身も実行しやすい環境なので、やれることはやっていきます。

マッチョにはなろうと頑張ってましたが、美容系マッチョになるかもしれません。笑

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?