見出し画像

遠く離れた友人からの誕生日プレゼント

 かつて東京で3人で同棲していた友人の1人と2〜3年前から誕生日プレゼントの送り合いがはじまったのですが、今住んでいる場所が離れているのでなかなか会えないのですが、こういった形で繋がっていることはすごく大事だなぁと感じます。
 そして先ほどプレゼントが届いたのですが、中身は僕がリクエストした『パンに塗って美味しいジャム。』オシャレですごく美味しそう!子供の時からパン好きで、朝ごはんは食パン派なのでかなり活躍する事間違いなし。このFauchonというジャムは初めて食べるのですがめちゃめちゃ美味しいです。
 こういうプレゼントを送り合う中の友人を増やしていくのは楽しそうだなと思いました。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,912件

#今週の振り返り

7,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?