見出し画像

モデルルームの見学は楽しい。

 家の近くに見学可能な空き物件(戸建て)があったので、家族で見にいった。久しぶりにそういうのを見に行ったけれど、やはり楽しい。今の自分たちとは少し違う生活を想像できるからなのか、ワクワクする感じがある。リビングだけソファや机など置いていて、モデルルームのようになっていて生活の動線が想像しやすいようになっていた。
 定期的に模様替えをしたい妻はすごく楽しそうで、この間海辺でBBQした際に近くの物件を見た時もそうだけれど、老後に向けてもう一度か二度引越しする可能性はあるなと感じている。
 僕の夢の一つである、半地下にシアタールーム兼バーカウンター、ダーツなどがあるエンタメ部屋を作るというのも、今の家では実現できないので、いつかは引っ越したい。夢は叶えたいので。
 まあ、何より稼がないとね。頑張ります!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?