見出し画像

5周年記念サプライズプリン

昨日は、結婚記念日。
5周年でした。
帰宅したら、突然照明が消えて…

でした!

あー、びっくりした。

二人してでっかいプリンにダイレクトスプーンで平らげましたw

めちゃうま。

ごちそう様でした。
ハッピー結婚記念日。
これからもよろしくねー✨

今日は、オフィスの引っ越しが完了しました〜
とはいえ、動き回ってることが多いから、あんまりオフィスにいない。実感できるのはいつだろうw

シェアハウス「リバ邸まつもと」に新たな棚ができてた!住人のもとさんの手作り!もとさんかっこいい!!!ありがとう!!!



いつもありがとうございます。 いただきましたサポートは、次世代を育む活動に活用させていただきます。