見出し画像

はじまりははじまり。

ことよろ。

酸素を吸って、二酸化炭素を吐き出す1年が始まりました。

植物たちのために頑張ります。

今、二酸化炭素の大発生地、東京に向かっています。日帰りで。東京はそれくらいしかいられない体質です。これは、今年1つ目の嘘。そして、これが最後の嘘です。たぶん、エイプリルフールがあるので、これも嘘かも。
世の中、嘘八百ばっかりです。

さて、間もなく新宿らしいので、ちこっとここだけの話を。

今年一年間、毎日noteを更新します。

ただなんとなくやるとサボっちゃいそうだし、なんかつまんないし、もし更新をうっかり忘れたら、忘れた日数と同じ人数に飯を奢ることにしちゃおうかな。そうしよう。

でもな、奢ってばかりもアレだしな。1日2本記事を書いたら、誰かに奢ってもらうことにしよう。そうしよう。

てことで、決定です。

えっと…今日はもう1月6日。

ということは…今日がnote1本目ってことで、既に5人に奢り決定です。

なんて1年のはじまりだ。
でも、二言はないのだ。

はじまりははじまり。

いつもありがとうございます。 いただきましたサポートは、次世代を育む活動に活用させていただきます。