見出し画像

【アダアフィ】”シコるより思考れ" 上位数%しかやらない思考の教科書

シコるより、思考れ!

(気持ちよくなるぐらい思考しろってことです。)

はじめまして、hanmeです。noteが消されそうな冒頭ではじまりました。

さて、単刀直入に言いますと

『売り上げに波がある方』『伸ばしたい方の悩み』を改善するnoteになっています。

実際にこの思考テクニックを使えば今の売り上げが2倍~10倍以上になることでしょう。

・売り上げに伸び悩んでる
・クリック数や収益に波がある
・今以上に稼ぎたい

そんな方には是非おすすめな一冊です

流れてくる情報だけ見て、考えずに脳死で作業して、無駄な商材に金を払って。。
『運』が途切れたら収益ガタ落ちして、また無駄な商材買って。。。
こんな方いませんか?

商材の選び方はこちらから!

救いにきました。hanmeです。一緒に思考りましょう。
今回のnoteはちょっと濃いので最後まで見てってください。

さらに濃いのは今後出してくんで(※下ネタではないです)、hanmeのヤバさを知りたい方はフォローをして、もっと尖った発信を待っていてください。

すぐに収益を伸ばしていきたい方はこちらから!

今回は比較的マイルドな内容ですが、売り上げに直結することを書いて見ました。

普段僕を監視している商材屋のかたは是非、鼻ほじりながらみてください。

【記事リンクのツイートや引用リツイート】めちゃめちゃうれしいです!!
皆さんいつもありがとうございます!!いっしょに思考りましょう!!
思考ったよ!!って教えてください!!


今ご覧になっている皆さん、以下の無料特典が利用可能です!◎

SNSの添削(動線(導線)からプロフィールまで)(1回のみ)

読了者限定オープンチャットにご招待(毎週Tikの動向がわかります)

はじめたばかりの方少し収益が伸び悩んでいる方も是非特典現状を打開しましょう。



最後まで読んだ方のみ特典です。
受け取り方法は画面の最下部にございます!

hanmeってだれ?

『結局お前は誰なん?』そう思いますよね。

僕は
・企業や個人のSNSの運用
・企業の企画立案からプロモーション
・フリーランスのライター
などのお仕事をしながらアダアフィ筆頭にアフェリエイトもしています◎

得意分野はマーケティング全般SNS運用(プロモーション)です◎

アダアフィは参入した初週で収益桁を達成し、6桁を維持しつつコンサルショート動画の分析にシフトをして発信を行っています。
現在も本業をやりながら楽しくTiktokで微エロを打ってます

強みであるコピーライティング言語化を生かし、今回ぎゅっと凝縮したnoteをリリースさせて頂きます。

そして今回は主に、買い手に刺さる考え方を解説していきます。
ノウハウテクニックはもちろん、『Twitter』や『Tiktok』を運用する上で重要な思考についてもサクッと書いております。
実際に

・コンサル後アダアフィの収益2倍
・企業アカウントのフォロワーが10倍
・企画した飲食店の売り上げ3倍

など、様々な分野に応用が利く根本的な考え方です。

はい。もうここまで『シンプル』すぎてスラスラ読めましたね!

無印良品ぐらいシンプルですね!
間違ってもヴィレッジヴァンガードみたいにならないようにしてください!

今回は失敗例も含め分かりやすく解説していきます。

今、『収益に行き詰まっている方』『これから伸ばしていきたい方』向けのnoteです◎

今現在お金に困ることなく稼げている方には読むことを推奨しません!
『内容軽スギィ』ってなると思うので、濃いnoteを待つか、コンサル受けに来てください!(読むな!大手は読むな!!)

それ以外の方は、
是非最後まで読んで、

収益を倍にする思考』
『今日から使えるアダアフィ小技』
『脱Tiktokをするには』

豪華3特典』

ゲットしちゃってください!

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

収益を倍にする思考というのは

『敗北者の思考』と『成功者の思考』に分かれます。

普段タイムラインを見てて、
『なんであんな稼げてんの?』って思いますよね。
ぽっと出の人が数万を秒で達成したり。
初心者の方は特にそう思っていることでしょう。


敗北者の思考

まず、失敗する方が陥っている思考について解説します。
端的に言います。努力の方向が違います

受験勉強でも同じですね。結局目的までのルートにしっかりと載って、努力をしなくてはならないのです。

こっからなぜ方向が違うのか掘っていきます。

1.手広く展開しすぎている 

 アダアフィの方、多くのASP契約して、沢山Twitterアカウント作ってジャンルごとに分散させていませんか?

『何かに特化したアカウントの方が良いって….』

1つもアカウントが伸びてない状態で手広く展開するのは時間の無駄です

流入も分散し、ジャンルを最初から絞っている為、流入があっても中々伸びない。それが現状ですよね?
逆に最初は一つに絞りアカウントを育て、横展開したほうが確実に伸びます。万垢一つ作れれば自信にもなるのはもちろん、リツイートなどでサブ垢をすぐに育てることができます。

アダアフィ以外においても、先人のマネを『展開の部分』からはじめる方が非常に多いです。マネするのは一つのアカウントからはじめましょう。
モノマネ芸人も同時に複数のモノマネできないですよね。
そういうことです。

2.目先の利益

お金欲しいですよね。皆さん目先の利益にばかり目がいって、怪しい商材買ったり、稼いでいる方に『教えてください!』みたいなリプやDMしたりしてませんか?

それ危険です。目を覚ましてください。
そして質問の仕方を覚えてください。

おかさんが素敵なnoteを無料で公開しているのでここから是非見てください。

3.考えない

これが一番の問題ですね。

『いやいや、何が売れたとか伸びたとか考えてますよ』

って思いますよね。めちゃくちゃ甘いです。

『誰が買ってんだろう』『なんで買ったんだろう』まで考えてますか?
それを文字に起こしてますか?記録取ってますか?

多くの売り上げを上げている上位陣は…

みんな分析を紙やデータに記録しています。

『なんで?』を投げかけ続け、売れた理由を掘り続けます。


素人モノが売れる!→なんで素人?→現実寄りだから?→主観のカメラワークが多いから?→もしや主観のサンプル動画が刺さる?→数秒で素人モノだと分かる訴求が大事?→文章で素人モノだと書くより、もっと素人モノだと分かる方法があるのでは?

上記は一例ですが、本当に売り上げを倍にしたり、伸ばしたりする方はもっともっと掘ります

皆さんの大好きな『目先の利益』だけだったら、この思考はいらないです。
テキトーに流行りのリンクや商品貼ってを繰り返しててください。脳死で回せば一時的な収益なら出ます。
シコる側じゃダメですよ。思考らないと。

『シンプルに掘る。』伸びない人はこれをしないんですよ。

シンプルに掘れてた方!テクニック特典もあるので、この先も読んでさらに上目指してください!

ここまで大丈夫ですか?

行きますよ~

成功者の思考

1.常に考える

『売れた商品一覧』『リツイートいいねした方に教えます』

これを鵜呑みにしないんですよ。

なんで彼らは情報を公開するのか。
なぜ、リツイートといいねをさせるのか。
なぜリプ欄に情報をぶら下げるのか。

常に分析しましょう。疑いましょう。
無駄な支出も防いで、利益にも繋がるんですから。
今まで以上に疑いましょう。

実際、『いいねやリツイート』で教えます!
という方の教える内容を、たまたま僕が普通にツイートで垂れ流した際、DMでめちゃめちゃ怒られましたね。

『売り上げが減るからやめてくれ』と。

甘い業者たちのツイートにメロメロだった皆さんの目が覚めてきたところで次いきますよ。

2.まずやる

本当にやらないんですよ結果でない方。
『そんなん、あたりめーだろ』そう思いますよね。

このnoteを読んでいる時点である程度行動力ある方だと思います。

ですが、皆さんも何か躊躇してませんか?

アダアフィの収益画面ばっかみて時間浪費していませんか?

Tiktokに依存してYouTubeに参入するの躊躇してませんか?

アカウント増やせばいいのに『今日はまだいいや。。』ってなってませんか?

あの人たち(数百万稼ぐ強者たち)の行動力レべチなんですよ。
アダアフィなら何百個も垢捨てて動画50~100とか1日に投稿して。
作業量なら、行動する力なら少しはマネできますよね。
よくコンサル受けとけば収益伸びるみたいな方が一定数いらっしゃいますが、結局本人の行動力なんですよね。

・毎日、今日やることを朝決めてますか?

・隙間時間活用してますか?

・昨日の自分より作業してますか?

至ってシンプルなんですよ。

今読んでいる方

『内容薄い』『精神論』

そう思った方一定数いるでしょう。

でもやれてないんですよ。

流れてくる情報だけ見て、考えずに脳死で作業して、無駄な商材に金を払って。。

『運』が途切れたら収益ガタ落ちして、また無駄な商材買って。。。

これの繰り返しなんですよ。

このnoteで本質思考に気づいて、あとは自分で戦わないといけません
1人でも多くの方が無駄な作業お金を費やさないことを祈ります。

僕は綺麗ごとをあえて言ってます。だから、界隈に潰されかけてます。
そりゃ、僕が発信することで売り上げさがりますからね。

本当に稼いでる人たちって発信しないんですよ。
このnoteで彼らの思考に近づいたら、その後は一度一人で考えて。どんどん思考を深めていきましょう。

もちろん、ちゃんと良い商材や情報はあります。それを見極められるようになりましょう。

3.長期の利益

『1か月目で30万出したいです!』

『すぐに10万だしたいです!』

よくコンサルのDMできます。

こういう方は自分達で考えてないんですよ、
質問の仕方も、教えの乞い方も。

日給1万とかのツイート見てDM送ってるんでしょうけど、はっきり言って一生テイカーだし、伸びません。ましてや0→1すら厳しいですね。

こんな話ほここまでにして、今これを読んでいる方は是非長期で収益を考えましょう。今、覇権を握るぐらいアダアフィで稼いでる方は最初の1~3ヵ月収益0だったり、数万の方ばかりです。
決して、初月から数十万!!というのを夢見ない方がいいです。

苦労しましょう。結局作業量と努力です。

そして

『思考』なんです。

さて、ここまで思考をざっと見ました!
いやーちょっと出し惜しみしてるnoteなのがバレそうですね。。。
惜しんでいる部分は今後発信していきます。
(惜しんでないよ!本当だって!)

バレる前に次行きますよ。。。

成功者の思考に近づいてきたところで、皆さんお待ちかねのアダアフィの方にいきましょうか!

単なる小技ですが思考で応用してください

たらたらTwitterのプロフィール書いてませんか?

訴求文長くなってませんか?

多分ここまで読んでモチベーション上がったり、考え方変わったりしている方多いと思います。
一緒に見ていきましょう!


今日から使えるアダアフィ訴求小技

ここから先は

4,831字
この記事のみ ¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?